去年は運勢ひどかった [ブログ]

ちゃっちゃちゃ~っす!
(って、もう古いか・・・)


そういえば、最近「ザ・パンチ」見なくなっちゃったね><
けっこう好きだったけど、やはり一発屋でしょうかw
まあ、他にもいっぱいおもしろいお笑いの人いるしいいか!


でも栃木の漫才のなんつったっけ?
あの二人はよく見るよね!


ごめんね、ごめんね~ってやるやつw
あっ、お笑い見てない人ごめんね><


今日は一日中占いサイト見てました!
私ってうらないにはまると、とことんはまっちゃうんだよね!


結果はといいますと。。。
今年の残りは無事に過ごせそうですw


去年は運勢ひどかったからな~。
まあ、なんだかんだで健康に過ごしていければOKです!
それと、はやく彼氏が欲しいな~w


ってとこですかな^^
では、また次回のブログで逢いましょう!


<オススメのブログ一覧>

中国気功

恋 うらない

無料 うらない

気功 効果

気功教室

わけあり ロールケーキ

妊娠初期 腰痛

足つぼマッサージ

足裏 つぼ

Beach 湘南

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。