楽しみ!! [ブログ]

私はコスメに関係するネットのお店を開いています。


きっかけは
どんな化粧品も肌に合わないと言う人や


育児や介護で女性の根源でもある
きれいになりたいということを忘れてしまっている


などという方にも
何かお役立てできないかなと思ったのが大きなきっかけだったかな。


事実そういったお客さんの声をたくさん聞いてますし



感謝の言葉をいただくと
本当にコスメの仕事やっていてよかったと感じます。



しかし最近
自分の考えとお客様の間で若干食い違いが見られる気がします。



わたしく事で恐縮ですが
もし何かご意見や流行りの情報があれば教えていただきたいです。


よろしくお願いします!!


<オススメのブログ集>

ディオール コスメ 激安

ディオール コスメ 通販

クリスチャン ディオール コスメ

コスメ 魔法

アルマーニ コスメ

アナスイ コスメポーチ

アナスイ コスメ

コスメデコルテ マジーデコ

コスメデコルテ AQ

コスメデコルテ 激安 通販

コーセー コスメデコルテ 激安


ではみなさん、また次回の日記を楽しみにしててくださいね~!!
タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。