作業だらけでね~ [ブログ]

もぅ2月終わりじゃんね!!


そんなわたしは毎日何をしていたかといいますと。。。
とにかくぐったりしてました。
ほんとにぐったりしてました!!(笑)


1月後半から徐々に仕事は新作入荷してきて、
検品、商品だし(あんこつめ)、
売り場作り、プチ改装しました。
と作業だらけで
連日ぐったりしてましたね~!!

そして風邪をひき、インフルではなかったので薬で熱をおさえて休まず出勤しました。
ぐったりですよ。

んでもってやっと風邪なおった
のに

きてしましましたね!でやつが

恐怖のフラワーパウダー


花粉症ってことで。
まだまだぐったりが続きますね><


はあ、、、まぁがんばろっと☆”


<オススメのブログ>

ほくろ占い 首

ほくろ占い 顔

干支占い 無料

干支占い 相性

ランコム 電動マスカラ

チーク 口コミ

コスメ  ソフィア

コスメ ボックス 通販

コスメ ポーチ 人気ブランド

ポール ジョー コスメ

コスメ デコルテ 激安


ではみなさんまた次回の日記を楽しみにしててくださいね~!!
タグ:フラワー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しみ!!雪、、雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。