雪、、雪

どうもどうもです!!
みなさん元気にしてますか?
わたしは元気ですよ、相方もかなり元気です。(笑)

とにかく、この時期忙しいんっすよね~…
ほぼ毎日、労働基準を超えてますしね(笑)

春って街のあらゆるところでイベントシーズンじゃないですか!?
んで、おっさんさ~フレッシュマンに新生活ちゃんもいますしね。
春に恋したカップルちゃんたちを
ガーリーなイベントで応援しまくってる次第であります。。。

そんな今日この頃です。。。
ってか、今日は雪降ったな~!!
たまに見るとワクワクしちゃうね><

<おすすめのブログ>

コスメ 日記

韓国 コスメ おすすめ

韓国 コスメ ミシャ

赤い美白 ブランシール

赤い 美白

ブリーチ 占い

花より男子 占い

スノボー ウェア レディース

スノボー ウェア 激安

銀 魂 占い

人気アクセサリー ブランド


ではみなさんまた次回の日記で!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。