お話聞かせてもらえないと [ブログ]

どうもみなさんこんにちわっす!!

お仕事のお話を聞きたいのに、飲みモードだと困るなーと思い、とりあえずお茶してからではどうでしょう?と提案しました。
すると、途端に機嫌が悪い感じの対応になり、即返ってきていたメールの返事もあんまり返ってこなくなり、そっけない感じの対応です。
じゃあ、お茶だけで粘ってもいいですよ、的な。


なんかあったんだろうか?と思うのと、お話聞かせてもらえないと困るなあと思いながら丁寧にこちらはお返事してましたが、ろくに返事もかえってこない感じのまま、今日を迎えました。

まぁ、そんなところでみなさんよろしくお願いします^^

<PR>

ミニマルテクノ アーティスト

テクノ  代官山 SALOON

M's 新宿

レゲエダンス イベント

MOOMIN レゲエ

CLUB AZURE クレマン

渋谷 レゲエイベント

サイケデリックトランス イベント

サイケ 歌舞伎町

PROGRESSIVE HOUSE イベント

サイケ ゴア 名古屋

タグ:今日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。