メイクの速い私です [ブログ]

どうもみなさんこんにちわです^^

今日はずっとですね~、
バカ殿みてずっと爆笑してました。

ってかさぁ、始まった瞬間から爆笑で途中で泣いてましたし。
笑いすぎですね・・・。

バカ殿すげ~ねって思っちゃったし><。
んでもって、変なオジサンが出てきて爆笑も最高潮になりました。

どんだけ~><!!


そういや昔小学生のころやってたサッカーの夏のイベントで
町内のチームとかみんな集まってすごい盛大に
バーベキューを毎年やっててですね、
なんか大人がステージで出し物をしとったなぁ。

そんときに知り合いがバカ殿のマネして大爆笑だったんだけど。。。
あ~、変なこと思い出したな・・・

ではまた次回の日記でお会いしましょうね~!!

=オススメするサイトを紹介=

健康が一番大事

馬なみなメイクの速さの私

love

わんわんにゃんにゃん日記

マッキーのメイクアップ化粧品

りんちゃんのコスメ日記

マイライフは美しく健康でいること

ダンスマンのイベント日記
タグ:メイク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。