もやもやしていたのですが [ブログ]

おひさしぶりです!

ちょうど、桜がキレイな時に
以前に言っていたちょっとした仕事があって
やはり大変でしたね。
まぁ、なんだかんだで友達も元気だと知り、
愕然としながら、地元を歩いたあの日
ずっと、もやもやしていたのですが、

数日前に確定してすっきりしましたよ!!

結局、転職するまで後、3年待たないといけないのですが
すぐに転職できるよと期待させられて終わった感じがすごく嫌なんですよね。

でも、何かしようと思った時に、資格とろうかと思ったんですが、
別にいらない資格だと再確認できて良かったなぁって感じです!

と、いうことで、周囲のみなさまにお騒がせしましたので、
テンション上がっていたり(転職できるの!?と)
テンション下がっていたり(もう私の人生終わりかも・・・と)
すみませんでしたぁ・・・><


ではまた次回の日記でお会いしましょう☆
おすすめのブログもよろしくお願いしますねー^^


↓↓↓


<おすすめのブログ>

毎日ツイテル日記

フルマッチョ日記

reducetryのジオログ

チャレンジして成功しよう日記

ケアマネージャー 年収

益若つばさ メイク

おにぎりせんべい

マイスイートブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。