いろいろ思うほど激務になる? [ブログ]

どうもみなさんこんにちわ!
今日もブログ書いていきますよ~★

いや~今日はどっと疲れまくりです。
ってか部署が異動になって医療保険から介護保険になったので毎日帰るのが遅い遅いって感じなんですよ。

ってかさ~、わたしって事務職なんじゃないかと勘違いするくらい介護保険は書類が多いんです。
何かこれって上司が意図的に仕事量増やしてるんじゃないかと思うほど激務になっちゃいました。
2年に1回のはずの保険制度改定がここんとこ毎年行われてるあたりになんというかものすごい悪意を感じる私なのだが・・・

とんでもない見落としやりそうでケアマネージャーなんてわたしには絶対無理だわなぁ。取るつもりもないけどね。(笑)

ではまた次回の日記でお会いしましょう☆
おすすめのブログもよろしくお願いしますねー^^


↓↓↓

<PR>

益若つばさ しまむら

ケアマネ 受験資格 実務経験

ケアマネ 過去問

ケアマネ 試験 日程

Reggae 横浜

静岡 イベント

埼玉 川越 G-style

ベリーダンス イベント

それではまた今度です!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。