長風呂しても痩せないってうわさ? [ブログ]

みなさんどうもこんにちわ!

ダイエットします(`・ω・´)
マジで今日から本格的にやります☆
まず長風呂からです><!
長風呂しても痩せないってほんとなのかな?(>_<)
汗かいてるし痩せるよね!(笑)
そして次にストレッチですよねっ
そしてそしてウォーキングですよ~

そしてそしてそして暇つぶしに自転車で1人旅をしま~す(笑)
旅ってゆーほど遠くには行かないけどね(´;ω;`)
1人で柴又とか葛西行きたいな!ってとらさんかいな><
あと仕事行くときは絶対歩きでいくんだ!!(^ω^)
それでカロリー高いものは食べない(*´ω`*)
特に夜は絶対に食べません・・・
マジで頑張るぞー
夏までに-5きろ\(^o^)/

みんなもダイエット一緒にがんばろうね!!
ではまた次回の日記、楽しみにしててくださいね☆


<おすすめのサイト>

妊娠の兆候 腹痛

働く女性 ストレス

骨盤ダイエット やり方

ストレッチ ダイエット

美へそダイエット やり方

ファッションショー モデル

イッコー おすすめ

腹筋 トレーニング ダイエット

ストレッチ ダイエット

母の日プレゼント

髪型 メッシュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。