ハイテンションなわたしのベストな日記です [ブログ]

みなさんどうもです!





庭の草が生い茂り青々とした庭を見ながら書くブログです。





只今、実家でゆっくりしてるとこでした梅雨の虫なわたしです。







昨夜は母親と妹と3人で家で食事をしてました。







その後、たまにはと思いマッサージを してあげました!







生まれ育った環境とはなんとも落ち着く所ですね・・・





母親がわたしの生い立ちを話し出しましたしw。







母親のお腹にいたことや生まれたての事は自分では何も覚えていませんけど・・・(笑)





でもそれを語れる人がいるってのは、嬉しくて幸せなことですよね。







父もまたその一人ですが、なぜでしょう?父がまるでわき役のようになるのは。と、いうに話もなりました(笑)





一緒に過ごす時間がそうさせるのかなぁ。







だとしたら今からをもっと長い時間過ごしたいですね。





まぁ、そんな感じののほほんとしたブログで終わります^^





〜おすすめのブログ〜



ファンタジーエステで美容ブログ



スカイ&シーでダイビングしよう



天上天下唯我独尊メイク・ネイル



ハイテンションベスト日記



モデルメイク



メイクとネイルが我が人生日記



イベント 参加



ブログ復活



友達 関西



梅雨 時期  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。