専門学校の話のブログ


みなさんどうも!



今日から梅雨の時期で〜〜す・・・

それににしては〜暑い日が続くんですけどねぇ〜

これって夏ぽっくないですか?

そんなこんなで〜今日もブログ書いちゃいますんでよろしくね!!

(こんな時間からすいません)



今日の専門学校は、「調理の実習」と「食品衛生について」と「調理理論」ってのを勉強しに行ってきました!!

今日は、製菓の授業で、シュークリームとドーナッツを作りましたよ。

そこらのドーナッツには勝てないけど〜まぁ、私的にはそこそこ良いドーナッツは作ったぜって感じです^^w

「食品衛生学」は、いろんなウィルスの比較や発生状況など・・・

色々学んだよん!!



「調理理論」は献立の作成の最後なので、実際に献立を作ってお勉強しました!

なんで、明日もちゃんと頑張るぞ〜〜〜

ってことで、今日も1日お疲れ様でしたm(^_^)m



〜おすすめのサイトを紹介〜



CanCam 読者モデル



読者モデル オーディション



服飾 専門学校



医療事務 専門学校



専門学校 東京



医療事務 給料



夢占い 無料



新入社員 研修



江原啓之 飯田史彦


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/h1h04th/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-09 14:48) 

ヒャッフゥーーー!!!!


ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/uxsdq8-/

by ヒャッフゥーーー!!!! (2009-08-15 03:38) 

受信フォルダ整理めんどくせーなw


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/6r6befu/

by 受信フォルダ整理めんどくせーなw (2009-08-21 22:11) 

おいおい、聞いてないよー!!


奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ-ェ-ラ・ア-ナ-ル舐め・ベロ-チュ~の三連コンボにずっと喘-ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて20-マソくれたから大満足だけどねwww

http://cune.Protobem.com/u58h4sh/

by おいおい、聞いてないよー!! (2009-08-29 11:47) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/lb-b3jv/

by おはつーw (2009-09-09 07:05) 

めちゃ楽しかった♪


いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな~!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/1mvq776/

by めちゃ楽しかった♪ (2009-09-12 03:41) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/qei6o4t/

by むむむむむむむ! (2009-09-19 04:12) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/kut0d1f/

by はるぞう (2010-01-30 08:00) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/mbt7v22/

by はるぞう (2010-01-30 08:00) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/z1yhi9p/

by どんでん (2010-02-04 21:11) 

甲本

なるほど
by 甲本 (2010-06-29 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。