読者モデルさんも参加してたよ


ちょりっす^^



みなさんどうもです!!



せっかくのお休みなのでですね、

更新していなかった近況的なものを次いでアップします^^。



先日、中学の時の友達であるえっちゃんのイベントに参加させて頂きました。



このイベントは

毎年あらゆる種類の薔薇が咲く

地元でも最大規模な場所にて行われてます

(イベント好きにはたまらんね(・ω・*)



悪天候の中たくさんのご来場がありましたね^^。



今回はえっちゃんとりんちゃんのイベントということで

有名な読者モデルさんも参加して総勢5名でした。

他スタッフ

地元のイベントスタッフさんなど



人と人との繋がりって大切だな‥としみじみ感じた1日でした。



いや〜、こんな毎日が続くといいのになぁ・・なんて思った限りです^^



ではまた次回の日記でお会いしましょう☆



〜おすすめのサイトを紹介〜



ゴー☆ジャス すっぴん



CanCam 読者モデル



サンキュ 久保寺香織



モデル事務所 東京



関西ガールズフェスタ



原宿 スカウト



益若つばさ 結婚



肥満 原因 治療法



読者モデル イベント



ギャル男 ファッション


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。